2005/12/27

贅沢な組み合わせ。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
PASSONIのロードフレームです、カーボンのパイプをチタンのラグワークで接合するという贅沢な工法で仕上げております、随所に肉抜きもされており派手さはありませんが、ソソラレル1台です。

0

2005/12/26

フラッグシップです。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します05年FELT F15、フレーム(スカンジウム/カーボンバック・ホーク)、DURA−ACE、キシリウムSL仕様で¥522,900モチロンFELTのフラッグシップモデルであります。当店で土・日にかけて3台の注文を頂きました、いいものはカタログ写真ではなく現物を見たほうが良いようですねー、価格もかなり安く提供させて頂いたのですが、興味のある方は是非当店にご来店下さいきっと目はくぎずけになると思いますよ。

0

2005/12/20

冬の林道ツーリング。  自転車
日曜日に南流山の自転車かん主催本年最終ツーリングにアサレン仲間7名で合コンさせてもらいました、場所は茨城県桂村の御前山です常磐道の友部で8:00集合、八千代の店も10名参加で30名の大所帯となりました。自分は3回目なんですが毎回ルートを変えているようで今回は最長で全走行30km、地図も持参したのですが途中でちんぷんかんぷん先導についていくのみでした、当日は今年1番の寒波襲来で道は所々凍っておりトルクの掛からないギヤ比でオンロードの緩斜面を登りますが風は冷たく容赦なく拭きつけ毛細血管系はしびれて死にました。左にターンしこまねぎ峠へ落葉のダートの登りです井殿山付近は自走は無理で自転車を押しながら1歩1歩上ります、いつもならここで筋肉痛でギブアップなのですが朝錬の成果・・・余裕で山頂へ反対斜面の寒風の来ないところで昼休憩です。それからが地獄の激坂が続きます超びびります怪我が怖いのでカッコ悪いですがおりてMTBとともに転げ落ちます、途中道が寸断、左レッグの丸木の階段へ今回は思い切ってチャレンジみごとクリヤー・・・55才の親爺も日々進歩しておりますです・・・ハイ。
0

2005/12/15

ハイドロフォーミング。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
Wilierのカーボンバイクですが、フレームがハイドロフォーミングで斬新な設計です、ハイドロフォーミング最近よく専門誌にも出てくるのですが、油圧でフレームを成型するそうです直訳そのままなんですが無限台にデザインできるのと補強がオールインワンで出来上がるのがなんともすばらしい工法であります。

0

2005/12/6

モーターバイク。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ヤマハから提供される環境にやさしいエンジン音のない、静かなもモーターバイクです充電池で動くようになっております、私も購入して環境保全に約にたちたいものです。

0

2005/12/3

GOLDチエーン。  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますKMCのゴールドチエーン入荷しました。オンセ時代から継続使用されるサイツ監督こだわりのチョイス、リバティセグロス使用モデル世界最軽量クラス240g(114リンク)、工具なしで脱着できるコネクトリンク採用簡単にはずせて洗えます、チタンコート表面処理で駆動もスムース¥9,975で販売中・・・いかがですか。

0

2005/12/2

スーパーカーバイク。  自転車
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ランボルギーニ ブランドのロードとフルサスオールマウンテンです、コルナゴ フェラーリのコラボモデルよりはグレードは低いと思われますが、ランボルギーニファンには注目に値するかと思います。

0

2005/12/1

金色スポーク。  自転車
クリックすると元のサイズで表示しますDTスイスの記念ホイールです、何周年かは定かでないのですが金色のスポークは珍しいですが、デリバリーされるかもわかりません。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ