2005/2/19

完成しました  
何がといってもやっとのことで自作ホームページが完成しました、特価コーナー自転車写真をクリックすると詳しい拡大画像が開くように設定しました是非一度御覧あれ・・・・まだまだ至らない部分が多々ありますがど素人の作品としてはまずまずかなと自画自賛しております、気まぐれ日記中心に更新に励みますので今後ともよろしくおねがいします、コンテンツもイベント情報やメンテナンスなどのコツなどまとまり次第伝えたいと思っております。話は変わりますが今も雨がしとしと降っております実は自転車かんツーリングが明日あるのですが当店は人の集まりが悪く行かないことになりましたすいません、明日は晴れるようですが路面状況は悪いと思われ気おつけて楽しんできてください。来月千葉房総方面は体鍛えてメンバーも多く募り参加したいです。
0

2005/2/16

Ito Yokodo  自転車
当店の目と鼻の先に3月オープンします強敵現るです、あまり金はかけたくないのですが店内と店外塗り替えとインパクトのある看板を取り付けたいと考えてます、10年振りのリニューアルですこれを契機にしぼんでしまうか大上昇に転じるか運命の分かれ道の様な人生の転機が訪れたような気がしてます。自転車の展示内容も相手とバッティングしないスポーツ部門の充実をはからなければそれとYokadoにお買い物のついでに修理が今以上に増えれば幸いかなお客の流れは歴然とよくなると思いますがデメリットは車の渋滞が増えることとおもいます。オープン後の状況はまたの機会に書き綴ります。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/2/6

元気なシニア  自転車
当店のシニアメンバーを紹介します。名前は吉川(キッカワ)さん御年65才です毎週1回千葉の近隣を自転車で走りまくっております最初はサイズの大きなランドナーでひょつこり訪れドイターのバックを購入され自転車の調整をしていかれました、それからちょくちょく店にこられロードに乗り換えハンドルの交換やメーターの取り付け来店の度にNEWパーツを買っていかれますサラリーのほとんどは自転車につぎ込んでいますどうやらはまったようです。今日も出かける前に寄って行かれ冬物一式買いそれを着て九十九里まで走ってくるとのことです、自転車で日本1周が夢だとか私も吉川さんの年まで走りたいものです・・・あやかりたい・・・・・
近頃はシニアの悲しいニュースがよく聞かれるし会社を定年の団塊の世代が多くなるようです、私も45歳で会社リストラされ仕事のない辛さはよくわかりますでもシニアの皆さん自転車に乗って元気を取り戻しませんか楽しいですよ・・・・・・。
0

2005/2/3

緊急連絡  
店に出勤してきて早速ホームページ立ち上げると、とんでもないことになっておりました写真がテンでばらばらに挿入されているのです昨夜このブログの立ち上げ時サーバにFTP転送のおりトラブル発生したとおもわれます、今晩早速回復作業に取り掛かりますのでいましばらくご勘弁おねがいします。サポートセンターに抜本的解決方法教えてもらわなくては
0

2005/2/2

初ブログでデビュー  
今日からブログできまぐれ日記開始します、文才は自信のない私ですから毎日の投稿かなり苦戦すると思われますが仕事と生活の日常的出来事書き綴ります、頑張りますのでよろしくお願いします。日記に対するコメントなど積極的に頂ければありがたいです、本日は定休日で外は北風ピューピュー寒いですマイホームでホームページの更新しております、通販カタログ(シュイン)のアップとティーカップさんのブログ立ち上げたりしました今もパソコンのキーボード叩いてます。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ