水曜から、我が家のネット設備が乙ってた&少し忙しくて今日久々にオンできたわけですが…
ものすごい酒入ってたし、『ちょっと知行回して寝よう』ぐらいのつもりでオンしたんですが、3日ぶり(?)なので色んな人から対話が…。
で、応対しながら合戦場覗きにいくと、いきなり武将徒党に捕まるし

肉ヶ島行って、割れて、救援来たけど色々ぐだぐだで負けて、頭痛ひどすぎたんで寝ました
そういえば、早馬とかがテスト鯖に実装されてましたね。
来週実装くるかなぁ?今回の追加にはかなり期待してるんで、コーエーさんヨロシク!
あとは、ブログ巡りしてたら猫さんが引退トカナントカ。
彼とは長い付き合いだったような気がします。
織田vs斉藤時代、敵として戦ってた事も含めてね
呉服屋(勇者徒党)が織田に来たあたりから話すようになって、イザナミクエや足利時代の合戦でちょくちょく組んだりしました。
スキル云々は勿論、固定の党首もしてたし、色々とすごい人だったかなぁ。
少なくとも青い人より(ry
まぁとにかく、3年間お疲れ様でした
